プリコネRスタミナ応援パックは購入すべき?

プリコネ プリコネR
この記事は約3分で読めます。

微課金でプリコネR(プリンセスコネクト!Re:Dive)を楽しんでます。

 

現在、プリコネではプレイヤーレベルカンストしていて、クラバトも100位以内のグランドマスタークラン称号の取得もしてます。

 

そんな自分が今回は、「スタミナ応援パック」は買うべきかどうかまとめてみました。

スポンサーリンク

プリコネRスタミナ応援パックは購入すべき?

スタミナ応援パック

先に結論から言いますと、すぐにプレイヤーレベルを上げていきたい方は、「スタミナ応援パック」の購入をおすすめしたいです。

スタミナ応援パックの内容

価格 490円
内容 【購入時】
スキップチケット×50
【7日間毎日】
スタミナ×500
探索挑戦回数+1回
購入制限 レベル上限-15以下のユーザーが対象
※購入日を含め5日経過で再購入可能になります。→効果の重複無しで期間延長になります。
※探索パックとの併用は効果が重複

スタミナ応援パックは、プレイヤーレベルがカンストしていない新規のプレイヤー向けの課金システムシステムになります。

 

プレイヤーレベルの上限は、キャラクターレベルの上限になりますので、プレイヤーレベルは優先して上げたいところです。

 

そのため、お金を出す余裕があってスピーディーにレベルを上げていきたいなら、「スタミナ応援パック」を購入すると、どんどんレベルを上げていけます。

 

購入できるレベルが決まっておりますので、買える時に買うのがいいですね。

 

どんどん課金出来る人は、新規ではじめても2〜3ヶ月でカンスト出来るみたいです。

 

特に購入すべき時期とかは、そこまで考えないでいいですが、ノーマル2倍とかハード2倍とかのキャンペーン時に購入して、一気にブーストすると装備も集めることが出来ていいと思います。

スタミナ応援パックでジュエル節約

ジュエルを割って、スタミナ回復すれば、どんどんプレイヤーレベルを上げることは出来ますが、そうするとガチャがなかなか回すことが出来なくなるところがあります。

 

コスパを考えると「デイリージュエルパック」と「スタミナ応援パック」は、購入するとキャラ育成も捗るので、出来たらしたいところですね。

 

もちろん課金しなくても、プリコネは普段から大量のジュエルを配布してくれるので無課金ユーザーにも優しいゲームですが、ちょっと課金することで更に楽になるっていうところです。

ジュエル割は60割まで

ジュエルでスタミナ回復は、40割は基本的ですが、やっても60割ぐらいまでにしておいた方がいいです。

 

それ以上は、ジュエルの消費が激しいので、早くプレイヤーレベルを上げたくても我慢した方がいいかなと思ってます。

スタミナ応援の口コミまとめ

ぴよきち先生
ぴよきち先生

「スタミナ応援パック」は、カンスト勢も購入出来るなら購入したいと思えるようなお得な内容となっております。無理して購入する必要性はないですが、ガンガンレベルを上げていきたい人は是非導入を検討してみてください。

 

プリコネR
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント