神様になった日9話の感想まとめ【アニメの無料動画】

神様になった日 ご注文はうさぎですか?
この記事は約6分で読めます。

「神様になった日」(The Day I Became a God)は、Key・アニプレックス・P.A.WORKSによるアニメです。今回は、「神様になった日」のアニメ9話の感想をまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

神様になった日アニメ第9話の感想まとめ

TVアニメ「神様になった日」第9話「神殺しの日」予告映像
第9話「神殺しの日」 興梠博士の目的を突き止めた央人だったが、研究結果までは突き止めることができなかった。 平凡な高校生である陽太が、ラーメン屋を再建したり麻雀大会で優勝したりと、不自然な行動を繰り返していることに違和感を覚え、央人はひなが関与しているのではと疑いを持ち始め、ついに“ある秘密”に辿り着く。
世界の終わりが近づいて来ましたが、今後どうなるか気になるところですね。そして、佐藤ひなの正体は、何かも今後どんどんわかってくるかと思います。
ハッカーの鈴木さんは、佐藤ひなや陽太のことを色々調べますが、なにをやってるのかはよくわからないね。
鈴木の少年時代の話が少し出てきましたが、毒親に育てられたみたいでした。
ハッキングのシーンの映像とかいきなり手からビーム出しだすし、中二病かと思ったところですね。
世界の終わりは、本当に世界が終わるわけではなくひなだけの世界が終わることがわかりました。
佐藤ひなは、ロゴス症候群でしたが、量子コンピューターによって元気になることが出来ましたが、量子コンピューターをひなから取り外すことによって、ひなは亡くなってしまうってことなんでしょうか。
そして、急展開で黒ずくめの男達が参入してくるわけですが、ひなと陽太は一緒に逃げ出します。
ひなは、全知の神だから、どこに逃げても仕方がないことがわかってるので、そのまま黒ずくめの集団についていきました。

陽太いつの間に佐藤ひなのこと好きだったの?恋愛感情っていう意味の展開は、いきなり過ぎないかw
伊弉波さんはどうしたのよ。
これが「ロリコンになった日」っていうことですかね。ひなが陽太のことを好きになっていってたっていうのは、まだわかるけどね。
挿入歌とかBGMとかは、いい感じだと思うんだけど、話の展開が急で追いつけなかったわ(´・ω・`)
次回10話は、ひなの救出をしに行くのかなってところかなぁ。
ペンタ
ペンタ

現状の評判は、賛否分かれてる作品で、面白いと感じてる人もいますが正直微妙だと感じてる人も多いなってところですよね。

アニメ「神様になった日」の第9話のまとめ

ペンタ
ペンタ

いつもアンケート確認してますが、今回の9話はあまり良くなったと感じた人がいつもより結構多いと感じました。話はかなり進みましたが、正直評判はイマイチですね。ちゃんと最終回まで視聴する予定ですが、果たして神アニメになれるのであろうかな

コメント