ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲10話の感想まとめ【アニメの無料動画】

虹ヶ咲 ラブライブ
この記事は約5分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲10話の感想あらすじをまとめました。もう、アニメも終盤ですね。

 

虹が先は、ゲームはやっておりませんが、アニメだけでも結構毎週楽しみしてます。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第10話の感想

今回のラブライブ!は、夏合宿の話になるみたいです。学生アニメには、よくあるよね。かすかすがあまり勉強出来なさそうっていうのは、わかります。

22点のにゃんにゃんスタートです。合宿って言っても学校での合宿みたいですね。場所の広さ的に、東京ビッグサイトですから、わざわざ遠方に行く必要ないのはわかるけどね。

合宿パーティご飯食べてばかりで練習しないとですね。生徒会長の作ったご飯だけ毒みたいな色してます。シャイ煮はじめました。

かすみんめっちゃ悪い顔してます。1年生を呼び出しました。理由は、肝試しで驚かせる役をやるってことですね。しかし、失敗しちゃいましたけど

侑ちゃんピアノ上達してます。作曲するようになるのでしょうか。侑ちゃんには、普通にスクールアイドルとして活動して欲しいところでもありますけどね。

歩夢さんに勘違いされてしまうシーンこれは、Bパートで解決することが出来るんでしょうか。

Bパート

後半は、ちゃんとスクールアイドルの練習が始まりました。鬼ごっこトレーニングは、普通に遊んでるようにしか思えないですけどね。

鬼ごっこが終わったら、水着回でした。これも普通に遊んでるようにしか思えないw

 

みんなは誰の水着が好き?

ナイトプールに花火打ち上がるし豪華過ぎるですね。学校もでかいし

スクールアイドルフェスティバルをするってことか。やりましょう。最後の歩夢ちゃん表情は気になるところですが

ぴよきち
ぴよきち

10話が終わりました。スクールアイドル、はまっちゃうかも

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第10話まとめ

10話は、よくある合宿回でのスタートでしたが、最終的には「スクールアイドルフェスティバル」をするという目標が出来ました。

 

スクフェス熱い展開になってきましたね。

 

最終回は、侑ちゃんが企画した合同ライブをするっていうあたりになりそうですね。

 

これは、また来週の11話が楽しみやね。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話
ラブライブ
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント