ひぐらしのなく頃に業10話感想まとめ【アニメ無料動画】

ひぐらしのなく頃に業 ひぐらしのなく頃に
この記事は約8分で読めます。

今回は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」2020年の第10話の見逃し動画や綿騙し編の感想をまとめました。

祟騙し編は、沙都子がメインの話になりそうですね。

 

みんな待望の鉄平が前回登場したので、あの名言を聞くことが出来るのか気になるところではあります。

祟騙し編2話あらすじ感想

開始早々に圭一が鉄平をウッディ!!してしまうシーンがありましたが、これは夢でした。これは前作に起きた夢ですよね。

今回の祟騙し編では、多少話が変わってくると思うので、同じようにはならないかなと思います。

 

学校に行くと梨花ちゃんと沙都子が来てなく、梨花ちゃまだけが遅刻で登校してきました。

 

しかし、沙都子は学校になかなか来なくて、なにか訳ありな感じです。これは、鉄平がなにかしたんでしょうかね。

そんなところ、学校に大石さんが沙都子に用事があるということで、圭一に話掛けてきたりします。

その後、圭一は入江に沙都子の話を色々教えてもらいます。雛見沢では、大石蔵人のことをオヤシロさまの使いと言われてるそうだ。

沙都子も学校に登校して来ましたが、沙都子はいつもの調子ではありませんでした。かなり訳ありですね。鉄平と沙都子の二人暮しということで、虐待されているということですわ。

次の日も沙都子は遅刻ということで、先生は梨花ちゃんに話を聞いて、先生は沙都子の家に家庭訪問をしに行きましたが、沙都子は風邪で寝込んでるということで会うことは出来ませんでした。

 

その後、沙都子もちゃんと学校に来るになりましたが、なんか無理してる感じしかしないですね。

昼ごはんの最中に、圭一が頭を撫でようとすると、急に沙都子が発狂しだしました。助けて、助けて、にぃに!っていうところで、ひぐらし業の10話は終了しました。

 

これは酷い。

くまー
くまー

祟騙し編は、なかなか辛い話になりそうですね。

ひぐらし業10話口コミまとめ

ペンタ
ペンタ

旧作のひぐらしアニメの内容は、ほとんど覚えていないですが、この発狂シーンのこととは、思い出しましたね。

スポンサーリンク

ひぐらしのなく頃に業10話無料見逃し動画視聴

「ひぐらしのなく頃に」業を視聴するなら、地上波と同じタイミングで配信される「dアニメストア」での視聴がおすすめです。

 

そして「ひぐらし業」は、完全新作アニメなので、1話から最新話まで一気観視聴をおすすめします!

 

もちろん、過去のひぐらしのアニメを見たり、他の名作アニメを視聴したりもしたいところです。

 

ネット動画配信なら、見逃してもいつでも視聴出来るから安心です!

リサ
リサ

他の秋アニメの放送もほぼカバーしているので、アニメ視聴するなら一番コスパがいいです!(月額400円)

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「ひぐらしのなく頃に業」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「ひぐらしのなく頃に」業を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

「dアニメストア」では、下記作品も配信中です!

2020年秋アニメは、ほぼほぼカバーしてます。

旧作のアニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズ視聴することも出来ます。

◆ひぐらしのなく頃に(2006) 全26話
◆ひぐらしのなく頃に解(2007) 全24話
◆ひぐらしのなく頃に礼(2009) 全5話
◆ひぐらしのなく頃に煌(2011) 全4話
◆うみねこのなく頃に(2009) 全26話
◆おおかみかくし(2010) 全12話
\30日以内の解約で料金は一切不要/「ひぐらしのなく頃に」業を今すぐ視聴する!
旧「ひぐらしのなく頃に」のネタバレになりますが、「鬼隠し編」の解説が気になる方は、こちらもチェックしてみてください。

「ひぐらしのなく頃に」の関連記事

「ひぐらしのなく頃に」ネタバレ解説

「ひぐらしのなく頃に」は、難しい作品ですので、各シリーズごとに解説してます。

「ひぐらしのなく頃に業」2020年の感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

 

コメント