無能なナナ9話感想まとめ【アニメ無料動画】

プリコネ 無料アニメ動画
この記事は約6分で読めます。

\アニメ「無能なナナ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

2020年秋アニメとして、「無能なナナ」が始まりました。原作漫画を知らずにアニメ1話を視聴してみましたが、そこからハマって原作漫画を全巻揃えて一気観したぐらいです。

 

今回は、そんな「無能なナナ」のアニメ9話感想をまとめました。基本的にアニメ外のネタバレはなしでまとめてますので安心してください。

無能なナナ9話感想まとめ

キョウヤから犯人だと疑われたナナでしたが、なんとか無事に切り抜けることが出来ましたね。モグオのセリフが漫画と違った件について気がついた人は居ただろうか。

 

漫画持ってる人は、チェックしてね。

無事にキョウヤからの疑いを逃れたナナでしたが、次はミチルちゃんがナナのことを疑って来ました。いつものミチルちゃんとは違うように見えますよね。

 

ミチルちゃんは、ナナの能力を暴くために色々仕掛けて来ますが、ここもナナは逃れました。

 

ナナのことを疑っていた人物は、橘ジンでコピーの能力があってコピーして入れ替わりしてました。そして、橘ジンが色々過去のことを説明してくれましたね。

 

橘ジンは、能力も全てコピーすることが出来るチート的な能力です。もちろん、この能力も弱点もあるのですが、それはそのうちわかることかと思いますので伏せておきます。

 

それにしても、ナナしゃんはいつもピンチやなぁ〜。

ペンタ
ペンタ

原作漫画を読んでいると、全ての展開がわかってるので、アニメを楽しみたいなら、原作読まないほうが面白いなって思うところですね。原作マンガだと一気観出来るところはいいんですけどね〜。

無能なナナ口コミまとめ

ペンタ
ペンタ

自分は、全部内容を覚えきってるので、展開がわかりすぎてワクワクはしないですが、初見が一番楽しい作品となってますので、初見はアニメだけに集中して見て欲しい作品です。

アニメ無能なナナ9話まとめ

そういえば、今回の9話ではOPがなかったですね。

 

アニメ「魔女の旅々」の9話でも、OPがなかった回なので、アニメの9話って、オープニングテーマがないの多いのかな?

ぴよきち先生
ぴよきち先生

無能なナナも9話が終わって、もうかなり終盤となってきましたが、どこまでやってくれるんだろうか。私、気になります。そして、アニメ2期をやってくれるかも気になるところですよね。Blu-rayの予約数を見る感じ、売れ行きそんなにっていうところですので、今後発売してからの売れ行きが気になるところです。よく売れてたり、動画配信サイトで視聴数が多ければ、アニメ2期化する可能性高まりますので、是非とも円盤購入か動画配信サイトでの視聴をどんどんしていきたいところです。

>アニメ「無能なナナ」を視聴するならこちら

無能なナナのアニメはどこで見れる?無料動画の視聴方法と見逃し配信
...

コメント