ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲9話の感想まとめ【アニメの無料動画】

虹が先 ラブライブ
この記事は約6分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲9話の感想あらすじをまとめました。もう、残り3話か4話っていうのは、かなり早く感じてしまいます。

 

虹が先は、ゲームはやっておりませんので、アニメしか視聴してないため、どんなストーリーになるか楽しみに視聴してます。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第9話の感想

今回は、かりん先輩が主役のストーリーみたいですね。あまりお姉さんキャラって好みではないのですが、果林先輩はなんか好きな感じです。

 

虹が先のメンバーの中でも、個人的にはかなり好きな方です。

 

お台場のフェスライブに虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も参加することが決まりましたね。ライブには、1枠しか空いてないので、今回虹ヶ咲はソロ活動だと一人しか参加することが出来ないことになります。

かりん先輩って、しっかりしてそうなキャラクターですが、迷子キャラなんですね。迷子になっていたところ、同好会メンバーに助けて貰える形になりました。

ソロアイドルとして仲間だけど、ライバルでもあるっていうことですな。

 

今回のライブは、結果的に朝香果林さんがソロライブとして出演することになりました。

 

人気の読者モデルの朝香果林さん注目されておりますが、モデルでは活躍していても、スクールアイドルでは、まだまだこれからだろうからプレッシャーにはなりそうですね。

 

でも、モデルではプロで活動している以上なんとかなりそうな感じはします。フェスは、スクールアイドルを見に来てる人ばかりではないということで、アウェイな環境でソロで挑むのはキツイところですね。

他のスクールアイドルは、グループですしね。かりん先輩プレッシャーに感じつつも虹が先の仲間が居て無事ライブすることが出来ました。

くまー
くまー

いい話でまとまってましたが、1話で完結させてるため話の展開が早いですね。内容的にもう少しじっくりやって欲しいと思えるぐらいでした。2クールで一人2話構成ぐらいにして、ゆっくりしてもらえればって思いますね。まぁ2期すると思うので、今後も期待ですね。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会9話口コミまとめ

ぴよきち
ぴよきち

9話が終わりました。次回は合宿回っぽいです。それにしても、今回の虹が先は、今までのラブライブシリーズと違ってソロ活動がメインになりますが、これもいいですね。みんなは誰が好き?

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第9話まとめ

咲では、かりん先輩が一番好きな感じでした。

ソロライブもいいけど、そのうち同好会メンバーみんなで歌うこともあるのかな?

 

また来週の10話が楽しみやね。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話
ラブライブ
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント