魔女の旅々9話感想とアニメ評価まとめ【無料動画視聴】

魔女の旅々 アニメ・漫画
この記事は約7分で読めます。

今回は、アニメ「魔女の旅々」(まじょのたびたび)の第9話のあらすじ感想をまとめました。魔女旅は、出会いの数だけ、別れを繰り返す。

 

世界中を旅する魔女の日々を綴るファンタジーです。

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

見放題

31日間無料

今すぐ視聴

スポンサーリンク

「魔女の旅々」アニメ第9話の感想とあらすじ

TVアニメ『魔女の旅々』 第9話予告
うさきち
うさきち

今回の魔女の旅々は、第9話「遡る嘆き」です。

今回は、9話でOPなしで始まりました。オープニングテーマがないと少し物足らない感じがしますよね。

そして、アニメの始まりに「この作品には一部刺激的な表現が含まれてます。児童および青少年の視聴には十分ご注意ください。」という記載があり、こんなのは、今回の魔女の旅々9話だけ表記されてるような気がしました。

イレイナさん金欠のようで、お金稼ぎをしないといけないようです。ですが、働いたら負けかなと思ってるみたいで、仕事をせずにお金を稼ぎたいみたいですね。

 

お金で動くイレイナさん良いですね。依頼の話を聞いてると今回重たいストーリーっぽいですね。

10年前に時を戻る魔法を使って、幼馴染のセレナを救って過去を変えるために時を戻る魔法のために危険な魔法を使って一緒に過去に戻るためにイレイナは協力することにしますが、なかなか度胸ありますねぇ。

過去に戻る魔法は、無事成功したみたいですが、過去に戻れる時間は1時間程度しかないみたいです。タイミリミットがあるとはいえ、ちゃんと元の時代に戻れるのは良いですね。

 

過去を変えたところで、自分の時代の過去は変わらないけど、救われた世界線も出来るみたいですね。

しかし、幼馴染のセレナの本来の姿は、殺人鬼でエステルは過去でも殺してしまうのでした。限界を超えて魔力を使った結果エステルは記憶を代償にして、記憶が消えてしまうのでした。

今回のイレイナさんは、特に何も出来なかったり、色んな表情を見れた回でした。今回は、かなり賛否両論の話数になりそうな予感ですね。

 

運命は変えることが出来ない、タイムループを否定するような回でした。

魔女の旅のコミックスを探す

にゃんこ先生
にゃんこ先生

そろそろバッドエンド来るのではないかなと思ってみてましたが、予想通り久しぶりのバッドエンド回でしたね。珍しくショックを受けてるイレイナさんでした。ちょっとグロ描写回やから、平和が好きな人には、今回は視聴を避けた方がよいかもしれない内容でしたね。これは、冒頭に注意書きもするわけだ。ちゃんと記載してるのは優しいかも、それにしても救いようなねぇな。

魔女の旅々9話口コミまとめ

にゃんこ先生
にゃんこ先生

なかなかエグい話でしたが、これもまた魔女の旅々ですね。今回、いつもよりも口コミの数が少ないと感じたのは、結構ショックを受けた人が多かったのでしょうか?

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら、「U-NEXT」での視聴が高画質でおすすめです。

 

他の動画配信サイトでは、720pのHD画質だったりするので、1080pフルHD画質配信の「U-NEXT」推せる!

 

今なら「魔女の旅々」ラノベ&コミックスも無料で1巻読めちゃいます。

リサ
リサ

「魔女の旅々」のアニメを1話から最新話まで、見逃した動画も全話一気観視聴しませんか?

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々 アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

 

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「魔女の旅々」ラノベはこちらから

「U-NEXT」の登録手順の解説

U-NEXTの登録方法まとめ3分で簡単にすぐ登録出来ます
...

コメント