東方ロストワードのフィギュア転売が酷い件について

東方Project
この記事は約3分で読めます。

スマホアプリゲーム「東方ロストワード」にて、全員もらえるキャンペーンとして、オリジナルフィギュアが配布されました。

 

早速フィギュアが届いたとう情報を知ったので、フィギュアについて色々調べてみると東方フィギュアの転売が多数あることが目撃されたので、今回まとめました。

スポンサーリンク

東方ロストワードのフィギュア転売が酷い件について

東方ロストワードで応募が出来る条件は、かなり優しく1ヶ月ほどゲームをログインして軽くゲームプレイすれば、確実にフィギュアを3つの中からランダムで手に入れることが出来るというキャンペーンでした。

 

そんな東方オリジナルフィギュアがさっそくメルカリにて転売されておりました。

 

単純に自分が好きなキャラクターが手に入らなかったから、売却することにしたのか元々転売前提で応募したのかわからないですが、到底許される行為ではないですね。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

まぁそれは冗談として、一人1回しか応募することが出来ないので、全キャラ欲しい人は、転売品から購入するしかないので、それなりに購入者は居ました。

東方ロストワードのフィギュアメルカリの相場は?

11月25日に届いたということもあり出品数自体は、そんなに多くはありません。現状の売れてる販売相場は、1500円〜2000円ぐらいが相場かと思います。

 

無料で貰えるフィギュアにしては、結構高額な価格で売れてるなって感じましたね。

 

SNSでは、フィギュアの交換の持ちかけもありましたが、結構詐欺もあるらしいので、交換はあまりおすすめしないですね。

 

他のキャラクターが欲しい場合は、保証があるメルカリなど使った方が安全に手に入れることが出来ると思います。お金は少々掛かってしまいますが、そこは仕方がないところですね。

 

フィギュアがランダムである以上、欲しいキャラが手に入れたい人は、購入するしかありませんし

にゃんこ先生
にゃんこ先生

もし、メルカリを使ったことがない人は、登録時に招待コード「BNHZAR」をいれて貰えると500円のポイントを取得することが出来ますので、それで何か欲しいものを購入する時の足しにしてもらえればと思います。

スポンサーリンク

東方ロストワードのフィギュアまとめ

さっそく届いた初日にフィギュア転売するのは、さすがに仕事が早いなって思ったところでしたね。

 

フィギュア自体は、フィギュアメーカーのグッドスマイルカンパニーが作成しているものなので、無料で配布しているプレゼントでもクオリティは良いみたいですよ!

 

自分は、まだ届いておりませんので、今年中には届いて欲しいなって思ってます。

 

そして、霧雨魔理沙のフィギュアが欲しいとこですね!

東方Project
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント