朝倉未来が炎上?言い訳発言がダサすぎる?

この記事は約4分で読めます。

現在Youtuberとして活躍中の朝倉未来さんが絶賛炎上中ということで、今回のことを簡単にまとめてみました。

 

個人的には格闘技のことは、ほとんど知らずYoutuberとしての朝倉未来さんしか知りませんし、たまに動画を視聴するぐらいでファンとかではないので、客観的な意見が言えると思ってます。

スポンサーリンク

朝倉未来が炎上?言い訳発言がダサすぎる?

朝倉未来さんの炎上した理由は、RIZINという格闘技で今まで負けたことがなかったんですが、今回判定負けをして、そのことについての言い訳発言がダサすぎて炎上としたわけです。

 

炎上元になったYoutubeの動画では、低評価の方が多いので、今回の動画はイマイチだったことがわかります。

炎上商法?

  • 最近、負けてみたいと思っていた
  • 勝った時より嬉しかった
  • 試合で負けたけど、勝負では勝っていたと思ってる

などといった内容を動画内で発言されております。

 

今回の発言は、炎上商法じゃなかったら残念過ぎるという意見などもありました。

 

試合の結果は、本気でやったとしても負けることはありますので、負けたことが悪いわけではなく、言い訳が酷いっていうことなんですよね。

 

素直に潔く負けたことが悔しいと言って、また努力する姿とか見せて欲しかったなっていうところだと思います。

みんなの反応まとめ

にゃんこ先生
にゃんこ先生

試合に負けたという結果よりも、言い訳がダサすぎて残念っていうことですね。今回の炎上の件で、新規で上がっている動画も低評価が多くなってますが、今後どうなって行くかってところですね。

スポンサーリンク

格闘家というよりYoutuber

今の朝倉未来さんを見ていると格闘家というよりもYoutuberなのかなという印象を持ってます。

 

youtubeの動画もほぼ毎日上げている感じだったので、本気で格闘技に打ち込んでる人達とは、真剣度が違ってくるのかなと思います。

 

Youtuberと格闘家の両立っていうのは、今後難しいのかもしれませんね。

 

朝倉未来さんは、Youtuberとして現在成功してますし、めちゃくちゃお金も稼げてるはずなので、収入だけみたらYoutubeメインで活動する方が稼げそうな感じはしますが、どうなんでしょうね。

 

両立していくのは大変なことだと思いますが、リベンジ頑張ってください。

今回の炎上元になった動画

RIZIN25を終えて
ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント