無能なナナ8話感想まとめ【アニメ無料動画】

無能なナナ アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

\アニメ「無能なナナ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

2020年秋アニメとして、「無能なナナ」が始まりました。原作漫画を知らずにアニメ1話を視聴してみましたが、そこからハマって原作漫画を全巻揃えて一気観したぐらいです。

 

今回は、そんな「無能なナナ」のアニメ8話感想をまとめました。基本的にアニメ外のネタバレはなしでまとめてますので安心してください。

スポンサーリンク

無能なナナ8話感想まとめ

前回の7話は、ネクロマンサーであるユウカを始末することに成功したナナですが、帰り道にハブさんを見つけたので、特に何もしていないハブさんをあっさりとヤッちゃうナナちゃんやりますねぇ。!

 

しかし、毒の能力持ちなのに、毒でやられちゃうなんて、残念無念!

自分のアリバイ作りに利用するためにやってしまいました。相方も連続でやる計画です。ヤッテヤルデス!

本当のことと嘘を混ぜております。ここまでは、計画通りやな(・∀・)

 

キョウヤからナナは疑われているので、どうやって疑いを晴らすかが問題ってところですね。キョウヤの妹は誰なのだろうかね。これは、まだわからないのですが、いつわかるようになるのかなと思っております。

誰かが死ぬ時、ナナちゃんが居ないということで、キョウヤから疑われているので、ナナはみんなと一緒にいるときに、相方を始末することで自分のアリバイを作る計画を立てました。

ナナの計画通り、ナナはみんなが一緒の時に相方のギャルを倒すことに成功しました。

ギャルは、コンタクトレンズに毒を仕込んでやってしまったのですが、ちょうどハブさんの能力も毒使いだったので、ハブさんがやったと見せかけるにはめちゃくちゃ都合が良いです。

毒入りコンタクトレンズは、ナナちゃんもやることが出来るけども、ギャルをやる理由がわからないってところですよね。しかし、キョウヤは、ナナのことをかなり疑っております。

キョウヤがついにナナが犯人と断言して追い詰めて、証拠を所持しているかナナちゃんを調べるところで8話が終わりました。

 

その調べる役、俺がしても構いませんかね!むしろ、わいがやるッ!徹底的にな。

ペンタ
ペンタ

なかなかいいタイミングで8話が終わったので、ナナがどうやってこの場面を切り抜けるか気になるところですよね。自分は、原作を一気観しちゃったんで、どうなるかわかっておりますが、アニメ勢は来週が楽しみなところでしょう。

ちなみに漫画だと現在3巻の途中ぐらいまで話は進んでおります。

スポンサーリンク

アニメ無能なナナ8話まとめ

キョウヤは、無限の体力と精神力を持っておりますが、ナナは無能力者のためどうしても能力的には不利です。

しかし、なかなか順調よく能力者を倒していってますよね。ギャルの出番一瞬でした。

 

次回ナナしゃんがどうやって切り抜けるのか。アニメ9話をお楽しみに!

今回の羽生さんの声優なんだが、可愛いんごね。

ぴよきち先生
ぴよきち先生

次回も楽しみやな。原作全巻既に読んでるから展開は知ってるけど、アニメも全話視聴するぜ

>アニメ「無能なナナ」を視聴するならこちら

無能なナナのアニメはどこで見れる?無料動画の視聴方法と見逃し配信
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント