情熱大陸花江夏樹の感想まとめ【アニメ声優】

この記事は約5分で読めます。

今回は、情熱大陸「花江夏樹」さんの特集をしておりましたので、テレビを試聴して感想や口コミなどをまとめました。

 

花江夏樹さんは、声優歴10年で鬼滅の刃で一気に有名になりましたが、代表作は色々あります。

・東京喰種トーキョーグール(金木研)
・四月は君の嘘(有馬公生)
・食戟のソーマ(タクミ・アルディーニ)
・凪のあすから(先島光)
・斉木楠雄のΨ難(鳥束零太)
・ダイヤのA(小湊春市)
・政宗くんのリベンジ(真壁政宗)
・Fate/Apocrypha(ジーク)
・アルスラーン戦記(エラム)
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(ビスケット・グリフォン)
・デジモンアドベンチャー tri.(八神太一)
スポンサーリンク

情熱大陸花江夏樹の感想まとめ

アニメは、普段から色々と視聴しておりますが、声優さんのことって、あまり詳しくないので新鮮でしたね。最近の声優は、声だけの仕事だけでなく実写でも登場しないと行けないので、本当に仕事の幅が広くなったなって思うところですよね。

 

昔は、アニメの声優って、中の人はどんな人か知らない場合が多かったですが、今はアニメの声優以外の仕事も増えていて、女性も男性も色々仕事があるように思えます。最近は、声優さんもYoutuberとして参戦してたりもしてます。

 

声優業界は、競争が激しい業界なので、本当に大変らしいです。何より声優って、あまり儲からないので、仕事を続けていくのも大変ですよね。お金よりも好きなことを仕事にしているイメージが強いです。

 

なかなか下積み時代もあるでしょうし、今の花江夏樹さんがあるのも、常に努力してきた結果なんだろうなって思います。

 

花江夏樹さんの結婚相手の奥さんは、一般人のため誰か公開されておりませんが、今後も花絵家族には幸せになってほしい。

口コミまとめ

鬼頭明里さんと佐倉綾音さんも登場されてましたね。

鬼頭明里さんも最近秋アニメでも色々主役のキャラクターしてたりしてるので、かなり人気出てる声優さんです。

ツイッターでよく見る猫さんも可愛らしいよね。

普段、テレビってあまり視聴しないんですが、情熱大陸の30分が圧倒言う間でしたね。1時間ぐらいやって欲しいと思った内容でした。プロの声優さんのアフレコって凄いよね。

スポンサーリンク

花江夏樹のアニメ代表作を視聴しませんか?

これを機に「花江夏樹」さんが声優されている他のアニメ作品も視聴してみませんか?

 

現在「U-NEXT」が31日間無料トライアルで、1ヶ月間タダで動画を視聴することが可能になっております。

 

今季アニメなら、「神様になった日」が主役として担当しておりますし、今回の情熱大陸で出演されていた佐倉綾音さんもヒロイン役で出てますので、是非とも視聴しておきたい作品の一つです。

 

他にもアニメだけでなく様々な動画が視聴することが可能なので、色々視聴してもらえればと思います。

 

なにより、31日間の無料期間の間に解約してしまえば、完全無料で動画を楽しむことが出来るので安心です。

 

気に入ったら、月額の継続課金もおkです。自分も月額で利用しております。

>「U-NEXT」の特徴やメリットを詳細解説

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント