ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲8話の感想まとめ【アニメの無料動画】

にじがく アニメ・漫画
この記事は約7分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲8話の感想あらすじをまとめました。もう、残り4話か5話?早いものですね。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第8話の感想

今回のラブライブ!は、「桜坂しずく」回になります。アニメ勢でゲームはしておりませんので、どんなキャラかもあまりわかってないですが、視聴していくぞっ!

 

しずくさんは、演劇部とスクールアイドルの掛け持ちをしているようですね。

スクフェスの部員No1がアニメ化までしたのね。知らなかったお

主役から降ろされてしまったら、ショックを受けてしまうのあるよね。

みんなをスタァライトしちゃいます!こんなシーンを見てるとキリンが出てきそうですよね?

 

わかります。

インスタバエしそうなパンケーキが登場しました。さすが東京。かすかすええやつ。

自分をさらけだせ!後半パートでさらけ出すんですよね。わかります。

りなりーには、愛さんがいた。しずくには、かすみんがおる!ファイトだよ!

しずかすの距離感めっちゃ近い。

カワイイ?カワイくないっ?

主人公はかすみん。今回、高坂穂乃果とかみたいに主人公キャラが引っ張っていくっていう感じじゃないよね。

スタァライトされちゃいました。

くまー
くまー

圧倒言う間にEDになってた。早すぎた。今週も良かったよな。濃厚なしずかす回でした。しずくちゃんを救うことが出来るのは、やっぱりかすみんしかいねぇよな。わいもかすみんみたいな拍手した。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会8話口コミまとめ

令和のラブライブは、殴らないけど、デコピンはする。

かすみん最高過ぎるよな。この顔のかすかすええやん。お前がナンバーワンだっ!

ぴよきち
ぴよきち

色んなアニメを記事でまとめておりますが、虹ヶ咲学園のアニメはその中でもみんな反応してるツイートが多いイメージです。みんなめっちゃ見てるやなぁ。わいも見てる。かすみんが教室に駆けつけるシーンとかえりちか勧誘の場面を思い出したよな。

 

みんな推しは決まったかい?ヒトリダケナンテエラベナイヨー

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第8話まとめ

今週も僕満足でした。最近は、すぐにネットでみんなの反応がわかるからこそ、嫌われるのが怖いっていうわかるところあるかと思います。

 

でも、周りの目を気にしすぎてしまうのもよくないことですよね。

 

次回は、果林パイセン回っぽいですね。

また来週の9話が楽しみやね。

コメント