ヒプマイアニメ8話の感想まとめ【アニメの無料動画】

ヒプアニ アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

今回は、ヒプアニ8話の感想まとめ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima(ヒプマイアニメ)は、男性声優18人による音楽原作キャラクターラッププロジェクトになります。

\アニメ「ヒプノシスマイク」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 本ページの配信情報は2020年時点のものです。

スポンサーリンク

「ヒプマイ」アニメ第8話の感想とあらすじ

 とにかく問題は吹き飛ばして解決! という印象が強かったこれまでとは異なる精緻な回でした。賑やかさは幾分減り、その分心情を描写するような演出が増えた事で独歩の内面を窺わせる場面が多く見られ、静かながらもドラマチックなストーリーの分厚さのようなものが感じられます。その他にも、謎めいた存在であった寂雷先生の目的が発覚するなどやはり登場人物の感情に焦点が置かれた回であったようです。
上司にいびられたりと会社内で居心地の悪さを感じていた独歩でしたが、一葉という同僚が現れた事で状況が少し変わります。やはり多少なりと息抜きができるというのは非常に重要な事のようで、辛い事が減るわけではないにしても心情的な負担は大きく変わるのでしょう。独歩は一葉に悩み事を相談したり、仕事のフォローをしてもらったりする中で、一葉に対して友情めいた親近感を増していきます。これまでにも麻天狼の仲間達に支えられてきた独歩でしたが、やはりオープンな社会においての仲間という、誰に憚る理由も無い間柄である事が独歩にとって貴重に感じられたのでしょう。しかし心を開いて打ち解けていた独歩にとっては残酷な展開が続きます。一葉は独歩を利用するのが目的だった事が分かるのですが、それが分かった上で思い返すと、そう言えば最初からやけになれなれしかったようですし、ちょっと不自然な関わり方だったようにも感じられます。ころっと騙されてしまう独歩も独歩ですが、それだけ辛い想いを抱えていたという事なのかもしれません。あの戦い方になったのも、短い間とは言え心を開いた相手に対する独歩の気持ちがあったからこそなのでしょう。悲しいながらも、個々の登場人物の内面に踏み込んだ回になっていたと思います。

警察がカツアゲとかヤバイですね!ホンマ汚い大人やで。

ケムリを吹き掛けてはいけないなぁ〜。

ゲスからのドゲスに昇格。まさにゲスの極みや。

マイク似合わんなぁw

敵のラップは、永遠に聴く機会ってなさそうですよね。今回は、展開が早くここでAパートが終了しました。

Bパート

後半パートは、ポッセ回ですね。100万円で拉致されるのは、自業自得過ぎます。

ハナセッ!

ギャンブラーとギャンブル勝負。ちゃっちゃとヤッちゃおう!イカサマサイコロあからさま過ぎですね。

イカサマがバレて、ラップ勝負になります。ポッセ先行で勝負っていうか、一方的ですよね。

 

ヒプアニのモブは、モブらしいモブさがいいよね。

ヒプマイのアニメを視聴するなら「U-NEXT」がおすすめ!

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で『ヒプノシスマイクアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Animaを今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

リサ
リサ

アニメを見逃してしまっても、1話から最新話まで全話一気観視聴するのがおすすめです!毎週リアルタイムで視聴するのは大変ですからね\(^o^)/

スポンサーリンク

アニメ「ヒプマイ」の第8話のまとめ

次回からついに決勝トーナメントですね。来週バトルあるかなぁ

 

ようやく本番が始まる感じがします。

 

来週も楽しみですね!

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント