アンジャッシュ渡部ガキ使で復帰!結論見たくありません

この記事は約4分で読めます。

アンジャッシュ渡部さんが多目的トイレなどの不倫騒動で6月から無期限の活動自粛しておりましたが、年末の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で復帰予定らしいです。

 

今回は、このことに関してみなさんの反応や口コミをまとめてみました。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部ガキ使で復帰の口コミまとめ

先にもうだいぶ前の事件のことなので、改めて不倫騒動について振り返りをしておきましょう。

 

アンジャッシュ渡部さんは、女優である佐々木希さんと結婚しておりますが、複数の女性と不倫をしました。その中で、多目的トイレで行為に及んだというのが非常に印象に残っておりますよね。

 

どうせ多目的トイレをネタにするんでしょうけど、笑いのネタで許される行為ではないと思います。そもそも多目的トイレは、車椅子使用者や障害者や子ども連れの人達が使う場所なのに、本来利用したい人が使えなくなって到底許される行為ではない。

 

そもそも、知っていて既婚者と関係を持つ女性の方も悪いですが、渡部さん自体も既婚者であるなら、そんなことをしてはいけませんよね。

 

やりたい放題したいなら、離婚するかそもそも結婚するなって話です。

みんなの反応まとめ

世間一般的には、嫌われておりますが、話題性はあるので、なんだかんだで視聴する人は多いのかもしれませんね。しかし、半年程度で芸能界に復帰出来るのって早いですね。

 

正直、起用する番組の方もそれでいいのかって思えます。

 

個人的には、ToLOVEるを起こしておいて、またテレビ復帰して大金稼げて羨ましいな程度しか思わないですが、見たいと思わないので見ません。問題児よりももっと現在頑張ってる新人とかにチャンス上げて欲しいなって思います。

 

そんなことで、不快だと思う方は、テレビ見ないようにするのが一番ベストだと思うわけです。

 

動画を視聴するなら、動画配信サイトで自分の好きな映画やアニメでも視聴する方が遥かに有意義ですね。

ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント