邪神ちゃん2期はどこで見れる?U-NEXT、Hulu、dアニメストア比較

邪神ちゃん アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

「邪神ちゃんドロップキック」ですが、現在アニメ3期の放送が決まり、北海道の千歳市では邪神ちゃんコラボもしており、ますます盛り上がっている作品です。

 

今回は、そんな「邪神ちゃんドロップキック」1期、2期のアニメを視聴する方法についてまとめました。

スポンサーリンク

邪神ちゃん2期はどこで見れる?

先に結論から、まとめると「邪神ちゃんドロップキック」1期、2期を視聴するなら、「アマゾンプライムビデオ」がおすすめになります。

 

理由ですが、他の動画配信サイトでは、「邪神ちゃんドロップキック」1期の方は視聴することが可能なのですが、アニメ2期の方は、「プライム・ビデオ」独占配信となっており、2期の方を視聴することが出来ません。

 

そのため、「プライム・ビデオ」を契約すると、どちらも視聴することが出来るので、「プライム・ビデオ」を使っていない方は、是非契約してみてください。

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「邪神ちゃんドロップキック」を今すぐ視聴する!

「邪神ちゃんドロップキック」2期

「プライムビデオ 」で独占配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

他の動画配信の視聴一覧表

○:1期、2期 △:1期のみ ☓:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ✖️ 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴

メインで動画視聴しているサイトは、「U-NEXT」なんですが、プライム・ビデオは、たまにこういった独占配信の視聴やアマゾンでの送料無料配送が出来るところが便利ですね。

 

今季なら、「アサルトリリィ」もプライム・ビデオの独占配信になります。

 

「dアニメストア」は、アニメだけの配信ですが、コスパ最強のアニメ特化動画配信サイトなんで、アニメ好きなら契約しておいて間違いなしなサイトですね。

 

知り合いでは、「プライム・ビデオ」を契約している人が一番多い感じでした。

 

自分は、「U-NEXT」「FODプレミアム」「dアニメストア」「プライムビデオ」といった感じで複数の動画配信サイトを契約しておりますが、さすがにこれだけ契約する必要はないかなと思ってます。その代わりにほぼ毎日動画視聴してるので、高くはないですね。

 

多少減らしてもいいかなとは思ってりはしてますがw

スポンサーリンク

邪神ちゃんと北海道千歳市コラボの理由は?

アニメを使った町おこしということで、ふるさと納税でも邪神ちゃんとコラボしております。

 

帯広市」「釧路市」「富良野市」「南島原市」ふるさと納税することによって、各オリジナルのコラボお礼品を貰うことが出来るので、これはいいですね。

寄附金額によって、オリジナルのアニメブルーレイも貰うことが出来るので、こちらもおすすめですが、寄附金額が3万円以上だったりしますし、地域別に寄付出来るので4地域全部寄付するとしたら、12万円になるのでふるさと納税の寄付金控除上限の金額内ないで済ますのはなかなか厳しい金額だったりしますね。

 

北海道推しなのは、邪神ちゃん役の声優さん「鈴木愛奈」さんが北海道の千歳市出身ということが大きいみたいですね。

 

「鈴木愛奈」さんの代表作といえば、ラブライブサンシャインの小原鞠莉役で知ってる方が多いかと思います。

 

鈴木愛奈さんの実家では、「太陽の恵み」という飲食店を営業されていており、多くのファンが訪れる場所となっております。

 

鈴木愛奈さんの実家でご飯食べてきたというセリフを言うことが出来るので、これは是非ともファンなら生きたいところですよね。

店内には、様々な声優さんのサインやグッズなども飾られているので、それも見るのも楽しみの一つですね。なかなか人気みたいなので、行列も出来ていることがあるみたいです。

 

北海道旅行の際は、訪れたいスポットの一つです。

邪神ちゃんクラファンについて

1クールのアニメを制作しようとすると、2億円〜3億円程度の費用が掛かってしまいます。予算をアニメを視聴したいと思う方々から、事前にクラファンなどで予算確保することで実現させていくのは、現在ならではの手法ですね。

 

クラファンをしようと思ってもある程度、原作のファンが居なければ成り立ちませんが、今後このようなやり方でアニメを制作していくのも増えていくかもしれません。

 

とりあえず、一般のアニメ視聴者は、違法動画サイトでの視聴は絶対にやめて、公式の動画配信サイトで視聴して、少しでもアニメ制作会社などに収益が発生するようにして欲しいとこですね。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント